忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
*Snowdrop*
『日々是妄想』 黄色いコックさんの幸せを願う主腐の妄想日記v
 541 |  540 |  539 |  538 |  537 |  536 |  535 |  534 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてました!!

御心配をお掛けいたしました!!

U/S/Jのレポを記事にしようと思って、デジカメの写真をPCに入れてサイズ替えて顔消して、写メのも入れて順序も入れ替えて・・・・・。とかやって、夏休み終わるの待って・・・。


あっという間に9月!!!!


様子を見に来てくれてた皆々様々方々!!すみませんです!!


一気に書こうと思うから時間が取れないんだって、最近きづいたんだ!!←



で、物忘れが激しくなってきた自分の為にチョボチョボ書きますv




まず。

遡ること4月。


U/S/Jのプレショ、サンレスに激しく憧れつつも、眼鏡魔法少年のアトラクションが2014冬にopenとなってたので、行くとしたらどちらか諦めないと・・・。

関西の暑さにこの寒冷地仕様の身体がもつのか?いやもつまい。ましてや子等、サン号なんてムリだろ。

行くならポタ男openの冬休みだなぁ。なんて考えてたら!!

ポタ男が夏になったじゃありませんかっ!!

ありがとう!そしてありがとう!!

もう、これはいくしかない。熱中症怖いけど、一度死にかけた思いしてるし。

で、決心。

プレショ、サンレス、ポタ男の情報を集め集め。

私が勝手に親戚と思ってるN様に探りを入れ・・・。

なんとJ/T/Bの確約付きパックがあると教えていただきっ!!

すぐさま支店へGO!!

パンフを貰い、ざっと計算して予算を出して・・・。

5人は正直・・・・・キツイ。

と、どうやって予算をひねり出す悩んでいると「俺は興味ないから1、2号連れてサン人で行ってきたら?サン号は俺とジジババがみとくし。」

・・・・・・・。

ありがとぅ・・・(涙)


そうと決まれば、速攻でカレンダーとにらめっこ。

3、4カ月先の予定なんて分からないけど、夏休みだし激混みが予想される土日を避けて平日をさけて狙えばいいかな?と7月最終週に絞りました。

1号の部活を休ませて、2号の同窓会イベントもキャンセルキャンセル!

再びJ/T/Bに行って、ホテルと新幹線とポタ男入場確約をお願いすると、オフィシャルホテルよりリーズナブルなアライアンスホテルをお勧めされました。

土地勘もないからちょっと不安だったけど、プレショやサンレスでまだまだ出費がある事だし・・・。と、割安なR-ガRイヤルHテルに。

で、行きは飛行機帰りは新幹線orその逆にしようかと思ってたら、旦那が「飛行機は天侯で飛ばないこともあるから確実な方にしとけ」というので(その時は単にでたよ心配性!って思ってたのですが、前後で台風がガンガンいらっしゃったのでした)往復新幹線に。

さらにU/S/Jの入場券を初日サン時からパークイン出来て、二日目は1日楽しめるパス、最終日は半日お好み焼き府をブラリというのにして、そこからだいだいいい塩梅の新幹線の時間を逆算してもらいました。

ポタ男のほうは二日目、取れるのが10時からのだというのでそれを。

楽チン楽チンv

旅行代理店ってあまり利用した事ないんだけど、未知の土地に行くのには助かりますねv

で、あとは6月に発売のプレショ、サンレスのチケットを取るだけ!!

と、思ってたのが甘かった。




・・・・・・。





続きはまた今度!←疲れたらしい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかえりー
ブログ復帰お待ちしてましたー。
レポ、楽しみにしています。
イベントはよそ様のレポ見るのが楽しい。自分は行かないくせに(笑)
珠珠 2014/09/10(Wed)12:14:43 編集
きゃあああああああっ!!
ご・・・・・ごめ・・・・・ごめんなさいっ!!
コメ頂いてたのに全然気が付きませんでっ!!!!!!(切腹っ!!)
もう・・・冬・・・・。
まだ書いてもいいでしょうか。。。。。(地中のめりこみ土下座)
ゆるり   2014/11/13 23:29
Copyright(c)  *Snowdrop*  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Attention
こちらは、黄色いコックさんの幸福を心から願う主腐のぐだぐだ日記です。
海賊漫画ヲタです。腐妄想、腐発言満載でございますのでご注意くださいませ。
只今、ここに素敵家宝部屋を建設すべく勉強中。 SD.PNG

***素敵ゾロ誕企画に参加させていただいちゃいましたv ゾロ誕ミニ企画「エトランゼ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 珠珠]
[06/26 あみ]
[06/26 S(笑)]
[05/19 ミヤギ]
[05/13 あみ]
[05/02 珠珠]
My Love
素敵site様v
x32☆金色アガペー(R18)
(管理人:恋川珠珠様)
fetish(R20)
(管理人:芳賀ひかる様)
瑠璃色幻想(一部R18)
(管理人:nekorika様)
.Addict(R18)
(管理人:ぱた様)
疑似恋愛(R18orR20)
(管理人:翼 嶺様)
文質彬彬(ブログサイト)
(管理人:E・霧恵様)
ゆ☆すらうめ(R20)
(管理人:ちび丸様)
とねりこ通信(R18)
(管理人:みう様)
砂の船(R18パス制)
(管理人:ショウ様)
さしさしきしと(R18)
(管理人:yagi様)
地平線のおとぎ話(R18)
(管理人:凪原瑞葉様)
Hony Leaf(R18)
(管理人:酒菜あみ様)
入室はくれぐれもマナーを守ってくださいv
プロフィール
HN:
ゆるり
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
日常をZS/SZ変換。
自己紹介:
三児を育てるサンジスキーな専業主腐。
カウンター
バーコード
アクセス解析