忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
*Snowdrop*
『日々是妄想』 黄色いコックさんの幸せを願う主腐の妄想日記v
 140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はああああああああぁぁぁんんんんvvvvvvv

行ってまいりましたよぅv

前日の寒波なんかなんのその!

日ごろの行いが良すぎるため(←)いいお天気v

真っ白な富士山を「こんなに近いはずない・・・ナンチャラ富士とかいうニセに違いない・・・」と疑いながら美しいお姿を眺めv

未完成のSカイツリーを発見し「がああああ!!カメラ忘れたっ!」と携帯を構えるも安携帯に写せるはずもなく。。。いつもなら奥歯ギリギリさせるので・す・がv

心は春風に乗った蝶でしたので~~~~~へへへぇvvv

Bックサイトに近づいたと思ったとたんに首都高乗っちゃった旦那にだってイラッとはしませんv

「(J/Rの車両基地の)700系と500系見れたから!全然OKっ!」って寛大寛大!

慌てて来た道もどって往復1400円。。。うん。ドンマイ!

遠回りした分3号が眠ってくれたよvと恐ろしいほどポ!ジ!ティ!ブっ!!

Bックサイトの脇に降ろしてもらって目の前の行列にスキップしそうな足を宥め並びましたv

ら。

前列のレディからクリアケースに入ったチラシが回ってきました。

『小政』新刊なんちゃら¥900・・・・・・??????

ん?

思わず前列のレディに「これなんですか?」と尋ねると、「後ろの方が来たらまわしてください」とにっこり。

つられてにっこり。



・・・・・・・・・・・・・ば、ばさらだああああああああ!!!!!



間違ったああああああっ!!

ええええええええええええっっっ!!!!!!

こ、ここはどこおおおおおおっっっ?????

いきなり(ササニシキ弁※盛大に・すごく)ゾロったあああああ!!!

チキンなハートを持つおいらはすっかりぱにくり、OPEN前の超忙しいであろうヒカちんにSOSメールを打とうと携帯を取り出し、誤って直電を押し、間違いに気づいて、慌てて切って、気を取り直し、こっそり深呼吸して、とりあえず列から離れ、正しい入口を探したのでした。。。(この間、1分)

建物の角を曲がると、O田N長コスのレディ発見。

や、やはり。。。

彼女達にまさか「ワンピ会場どこですか?」などと訊けるはずもなく。

ワンピ臭を辿って辿って~~~~~~~見つけたあああああvvvvv

っっって、凄い人っ!!!!!!(茫然と立ち止る。この間5秒)

立ち入り禁止棒をのけのけ。。。またあったBさら列を横目に急ぐ急ぐ。

「ワンピース最後尾こちらで~~~す」のお兄ちゃんスタッフに従い、ようやく列に並べましたv

スタッフのお兄ちゃんに脳内セクハラぢゃ!(やつあたり)

「再交尾こちらになってま~~~す」とか。

・・・・・・・。

平常心を取り戻したところでなんと!ヒカちんからお電話v

ワンギリの不信着信にお電話を掛け直してくださいましたv

初ナマ声vいやんv想像どおりカワユスv

またまた心拍数が上がりまくり、日本語もオカシクナテシマヒマウマシマ(コワレタ)

突然の電話でビックリさせてしまい御心配をお掛けしてしまったのにもかかわらず、おいら、ちゃんと考えて来た御挨拶とか日ごろの感謝の気持ちとかお伝えもせず、興奮のままにまくしたてちゃったよね。。。ゾロったって。

顔。茹で蛸通り越して。ドス黒くなっつった。。。

もう、平常心、手放しちゃったvえへっv


11時を過ぎた頃、いよいよ入場!!

心臓、口から飛び出さん勢いvvv


覇気を纏ったレディ達の波に翻弄され、流れのままに身を委ねておりましたら・・・

すっかり辺りはマルエースぺ。

あれ?っと思って新たな流れに乗ったら超新星スぺ。

わーたーしーのーサーンージーーどーーーーこーーーーぅ???

と、二度目のゾロ。

ぬっ!何も見えん!何も聞こえん!(花道)

・・・もう、一生、お目当てスぺには辿りつけない気がしてきた。。。と心が折れる寸前。

そだ!!!ナビからプリントアウトしてきた配置図があるじゃない!!と入場5分経過したとこで思い出す。

壁に退避して現在地を確認。目の前のスぺ様の記号と照らし合わせ・・・

見上げたその先にルッたんコスのレディが!!さらにサッチ?!その後ろにロー?!ハートの海賊団クルー?!

・・・おらぁラフテルに辿りついちまっただぁ。ホンワリ。

だんだん視野が開けてきて周りが見えてきたらサンジコスやゾロコスのレディ達がうようよいらっしゃる一角発見!!

慎重に慎重にぃ番号を確かめつつ・・・・・Cの・・・Fの・・・A・・・の・・・?

あったあああああああ!!!

ついたあああああああ!!!

あ、お客さんがいらっしゃってる!え?男性!おお、生腐男子?!・・・よく見たらスタッフさん?!

やや。どちらがヒカちんでどちらがぱたさん?

すっかりタカミーを脳内ヒカちんにしてたのでどちらも当てはまらずオロオロ。。。

春の陽だまりの様な笑顔のマダムが「ぱたですv」って!!

眼光きらり☆すらっとマダムが「ひかですv」って!!

ひと席空けて、頭一つ分見上げちゃった(思わず後ずさり)ナイスバディマダムが「ちかですv」って!!

会えたあああああああ!!じょおおおおおおお~~~(なんか出た)

御挨拶もそこそこに、ジサンしたお土産を受け取って貰えましたv

荷物増やしてすみません。。。液体ですみません。。。割れモノですみません。。。

酒/税/法/違/反ですみません。。。

前日まで「本命チョコですvラヴ挿入v」って渡して「ラヴ注入でしょ?」って突っ込みをいれて貰おうかどうか考えていた事を今ここで明かそう。(やらないでよかった。絶対引かれてた)

すると!なんということでしょうっ!(Bフォーアフター)

ひかチンとぱたさんから汗と涙と夢と愛の結晶(お菓子付き)を頂いてしまいましたv

ああ。なんという果報者なんじゃ。おらは。

棺桶に絶対に入れてもらいたいリスト№1決定じゃ。

すると!なんとういことでしょうっ!(B・・)

家主が留守にもかかわらず、ちかさんまでもがっ!!

それもドフラ!はぅっ!

おらに新しい扉を開けとおっしゃるのですね?


我が子のような素敵本をこんな気前よく・・・・・・

ははぁん・・・さては、おめぇら・・・女神だな?!(キラーン☆)

女神達はおっしゃいました。「荷物預かるから、回ってきたら?」

そして、こうもおっしゃいました「こっちに入っておいでv」

突然の御好意にうろたえるおいら。

無償の愛に免疫のない身体は抗う術を知らなかった・・・・。(はらり*花弁が落ちる感じで)

ずうずうしくも、小汚い防寒着を預かってもらい、次に目指すはnekoさんすぺv

居られましたv居られましたv

脳内nekoさんはスレンダー黒にゃん子ちゃんでしたので、聡明な雰囲気が留まるところを知らないマダムに腰砕けになってしまいましたv

お隣にいらっしゃったN緒さん(ロム専で大変申し訳ありませんです)・・・こんなナチュラルテイストなレディがおいらを身悶えさせるご本人なのかと思ったら・・・思ったらっ!(握りこぶし)ごふっ!!(なんか出た)

そしてまたしてもお土産押しつけ。

そしてまたしても・・・棺桶に~以下略を・・・(あれ?涙で前が見えない・・・)

どんだけ皆さん女神さまなんだあああああああ!!!!!




今回の第一の目的を達成し、目を血走らせ心の欲するまま狩人にっ!!

って。

予習もなく、パンフも購入しない不戦敗なおいら。

野生のカンのみであっちにふらふらこっちにふらふら大手さんであろう壁の列を眺め・・・

コスのレディを舐めるように眺め・・・んっふ~~~満喫v

一生に一度の体験をさせてもらおうと再びヒカちん&ぱたさんのもとへ。

そうっ!ぶっちぎれてるおいらには社交辞令は通用しないのさっ!!

スペに入れてもらっちゃった~~~~~いいいいいっ!!

はわわわああああv

お客さんがいらっしゃってあたあたとフタが閉まった電卓押したり。(まるで役立たず)

スマイル0円vてな具合に微笑んでみたりv(まるで可哀想な子)

興奮しすぎてひかチンと何を会話したんだか思い出せない・・・orz

もっと、会った時にしかできない話をすればよかった。。。

そこでお会いした紫希さん。

御高名は常々・・・想像どおりの方で逆にびっくりっ!

若さってすんばらしぃっっっ!


いつの間にやらお留守番の売り子さんをさせていただきましたv

心持、なんとか紫希さんテイストを醸し出して座っていましたよv(←)


しばらくぱたさんとめくるめく身悶えトークを堪能。

リアル娘さんが小うさぎちゃんのようでしたvが、彼女もりっぱな狩人でした。

誰かに似てるなぁと思ったらウチのリアル姪っ子ちゃん(10)!他人な気がしなかったのよねぇv


通路を行き交うレディ達の小脇に抱えられた素敵本の数々を眺めていたら・・・急にスイッチはいったあああっ!!

ひかチンが狩りから帰ってきた時点で、残り時間30分。

お留守番を投げ出して飛び出しちゃったんだぜっ!!

ジャケ買いみたいに財布が許す限り買いまくっちゃったんだぜっ!!

お土産入れて来た袋は倍の重さになっちゃったんだぜっ!!


待ち合わせ時間の5分前。

溢れだす寂寥感をぐっと抑え、皆さんとお別れをしました。

今度、会えた時、ちかさんがチチで窒息死させてくれるそうです。楽しみv

皆様、かまって下さって本当にありがとうございましたvvv

お疲れ様でしたvvv




ああぁ。


幸せだったぁ。



イマワノ際にはこの日の事をきっと思い出すでしょう。


今年に入ってから、事あるごとに旦那に「東京に行きたい」「6時間くらい子どもみてて」「昔はよかったなぁ」
など、匂わせつつ、ついにぶっちゃけちゃったの。

理解してくれてありがとう。

長距離運転お疲れ様。(届かぬ感謝)

H田空港見れてよかったねv





6月のオンリーは1号の誕生日週の休日なのできっと家族旅行です。

・・・分身の術、身に付けたいと思います。(真顔)



あと、温泉サンジのねつけ。

ピンクのペンでB地区付けて画竜点睛しようと思うのですがどうでしょうか?(誰に聞いてる)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございました!
お初でした!差し入れとお留守番ありがとうございました!
うちのおかぁがいきなりドフ鰐など差し出してしまって!!(笑)さぁ!いらっしゃい!!新しい風に!!ヽ(゚∀゚)ノ
っつかまともに話せなくてすいません、いや本当にマジすいません居なくて(笑)
ドフ鰐をこの足で買いに行くのが初めてだったので舞い上がってました!浮かれポンチでした!!(爆)
俺の鰐!!みたいな。あはー(´∀`*)
いや、ゾロサンもおkですぇ。描くのは卒業したけども読む!どーん!
言ってクダサレバ、サークルチケ余っていたのにおほぅ…(;´+++`)
今度こそお会い出来たらって俺鰐サークルに行くから!(笑)良かったら遊びにきてつかあさぃ!


…ちなみに俺。皆に何て言われてんの?(笑)
あとサイトリンクしてもいいすかー?
ではまたー!
紫希さん(´∀`*) URL 2011/02/15(Tue)18:27:55 編集
Re:ありがとうございました!
こちらこそっ!こちらこそっ!
ありがとうございましたv
スぺに入れていただいたお陰で貴重な体験をさせて貰えましたv

基本雑食なのでドフ鰐も楽しませていただきましたvvv
鰐の艶っぽさにはハラハラするぜっ!!
フッフッフッってなるなる。

ドフ鰐ハンターな紫希さん、あんたぁ輝いてたYO!一番輝いてたYO!
語るよりも見つめていたい・・・そんなおいらでしたv

実はおいら紫希さんのこと・・・っ!この先はメルフォに書きに行くね☆

あわわっ!いいんですか?リンクなんてっ!
こんなへっぽこ妄想ブログを?!なにとぞよろしくお願いいたしますvvv

ゆるり   2011/02/15 22:55
おつかれさまー&ありがと
ワニ受けの本渡してっ!!!あんたわっ!!!って紫希さんに叱られたけど、新世界は何でもアリなんだぜ←全然反省してない。むしろ、さあ新しい海にこぎ出そうぜ?的なお誘いw
関西風なおばちゃんのノリでサークルスペースにひきずりこんで店番させちゃってごめんなさい(こっちに関してはあやまる←)
結局、紫希母のアタシもフリーダムってことですねw
次回はアフター設けて、もう少しお話しましょうv
1号のお誕生びおめでとう旅行、いっそ東京方面にすりゃいいじゃん?(悪魔のささやきw


大女 2011/02/16(Wed)00:43:00 編集
Re:おつかれさまー&ありがと
ええっ!!怒られちゃったの?!
有難くいただきましてありがとうございますv(ニホンゴ?)
記念すべき『ドフ鰐』はvぢvめvてv(あはん)は紫希さんなんだぜっ!!
イワさんに「クロコボーイ」って呼ばれた時点で受に転向しちゃった(させられちゃった?)鰐たんに乾杯vvv
濃ゆ~いのが楽しみたくなったら勇気を出して扉を叩いてみますv
「たのもーーーーー!!(道場破り風)」ってねvvv

いやいやいあvお留守番させていただいたお陰で貴重な体験が出来ましてよv
あまりにも幸せすぎて明日にも儚くなってしまうのではと。。。
誰かに自慢したいのにっ!!(歯ぎしり)

「アフター」・・・・なんて素敵な響き・・・うっとりvvv
梅酒、一升瓶で持ってくね~~~vvv
目鱗じゃらーーーーーんっ!!
そっか!その手があったか!
ネズミーランドと会場の位置関係調べてみるぅvvv

ゆるり   2011/02/17 00:29
ありがとでしたvv
ホント遠いところからありがとでした~vv
いやん、すらっとなんてしてないわよぅ
胃腸炎で一時期激ヤセしただけよう(は

売り子させちゃってすまんです><
とっても助かりましたvv
そうか、電卓はフタがしまってたのかww
どうりで答えが出ないはずだww

アタシもかなり舞い上がってたので
何話したか覚えておらずです~
確かタイミング悪くハントに出かけてしまったんだったな(何やってんのおいら
惜しいことをした;;
次回はもうちっと落ち着いて話も出来ようかとww

あ、B地区は是非につけといてください。
必須アイテムです(真顔
ひか 2011/02/18(Fri)03:27:55 編集
Re:ありがとでしたvv
思ってたより近く感じたよんvvv←座ってただけ。
むふvひかチンの知らない間にバディライン計測してたし。
胃腸炎、移して!!(移りません)
激ヤセしたい~(必死)

売り子!!あんな役立たずで・・・orz
ニヤニヤしてばかりで・・・orz
おいらなんて小さくなりすぎて踏みつけられればいい。。。

ひかチンがどんなハントするのか一緒にくっ付いて歩けばよかったなぁvvv
ハンティングの度に「ほほぅ」って鼻の下伸ばしたりしてさぁvvv
次回は「こんなzs/szシュチュってどう?」をお題にして萌えあがらない?

うむ。B地区の件、了解しました!(敬礼)
ここで3案が。
1.ベビーピンクのポッチ
2.オーソドックスなバッテン
3・デコシールで☆型
・・・悩む(真顔


ゆるり   2011/02/18 16:07
ありがとうございましたv
『春の陽だまりの様な笑顔のマダムが「ぱたですv」って!!』
…………はい?
『腐臭漂う瘴気溜まりの様な笑顔の悪魔』の間違いだよ(笑)
ホントに会えて嬉しかったですv
ばさらでない伊達の殿語りも出来て嬉しかったー!
差し入れもありがとうwww
半分になった所でチビチビやってますv
またお会いできる日を信じて!

ホントにありがと―www
ぱた 2011/02/18(Fri)14:04:40 編集
Re:ありがとうございましたv
春の陽だまりの様な笑顔の下は『腐臭漂う瘴気溜まりの様な悪魔』が潜んでらっしゃるっ?!
それがまさに貴腐人の鑑ではありませんかっvvv

本当にお会い出来て嬉しかったですvvv
御本も頂いてしまって(汗
周りに殿の事で盛り上がれる友がいないのでいつか殿をアテに飲みたいですねぇvvv

あ、梅酒!ぱたさんのだけブランデーだったんです!(今言うな)
今度、日本酒ver.送りますねvvv
ゆるり   2011/02/18 16:19
Copyright(c)  *Snowdrop*  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Attention
こちらは、黄色いコックさんの幸福を心から願う主腐のぐだぐだ日記です。
海賊漫画ヲタです。腐妄想、腐発言満載でございますのでご注意くださいませ。
只今、ここに素敵家宝部屋を建設すべく勉強中。 SD.PNG

***素敵ゾロ誕企画に参加させていただいちゃいましたv ゾロ誕ミニ企画「エトランゼ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 珠珠]
[06/26 あみ]
[06/26 S(笑)]
[05/19 ミヤギ]
[05/13 あみ]
[05/02 珠珠]
My Love
素敵site様v
x32☆金色アガペー(R18)
(管理人:恋川珠珠様)
fetish(R20)
(管理人:芳賀ひかる様)
瑠璃色幻想(一部R18)
(管理人:nekorika様)
.Addict(R18)
(管理人:ぱた様)
疑似恋愛(R18orR20)
(管理人:翼 嶺様)
文質彬彬(ブログサイト)
(管理人:E・霧恵様)
ゆ☆すらうめ(R20)
(管理人:ちび丸様)
とねりこ通信(R18)
(管理人:みう様)
砂の船(R18パス制)
(管理人:ショウ様)
さしさしきしと(R18)
(管理人:yagi様)
地平線のおとぎ話(R18)
(管理人:凪原瑞葉様)
Hony Leaf(R18)
(管理人:酒菜あみ様)
入室はくれぐれもマナーを守ってくださいv
プロフィール
HN:
ゆるり
性別:
女性
職業:
主腐
趣味:
日常をZS/SZ変換。
自己紹介:
三児を育てるサンジスキーな専業主腐。
カウンター
バーコード
アクセス解析